家時間の充実をハカル日記。

編み物、本、時間管理。家時間が何よりも好き。

レース糸購入しました。

こんにちは。

#40の糸がいろいろとほしくなったので購入しました。

いつものピアスで試し編みです。

f:id:am515:20221219112232j:image

パステルカラー、集まるとやっぱりかわいいです。

糸は毛糸zakkaストアーズさんのPuPuというレース糸です。

艶々しすぎていないマット感のある糸で、カラフルな色から、ちょっと渋めの色もそろっていました。

今回購入はほどほどで押さえましたが、これは集めたくなってしまいます。。。!!

 

白っぽく見えるのはライトグレージュです。

白ほどぱきっとしすぎず、ナチュラルですごく素敵な色でした。