家時間の充実をハカル日記。

編み物、本、時間管理。家時間が何よりも好き。

niigata 完成しました。

こんにちは。


niigataマフラー、完成しました!

f:id:am515:20201207173910j:image


写真だけ撮って、既に使い始めています。

シンプルなコートにこれだけで本当に本当にかわいいー。


編み直したりもして気をつけていたのですが、やっぱり模様によって幅に多少差が出てしまいました。
でも今の私の実力なら、まあまあこのくらいで良いでしょう!
ということで、仕上げました。


編み込みきれいに編める方、本っ当に尊敬します。
長めに糸を渡すときの引き具合が本当に難しくて、できるだけ長めに糸を渡したくないので、4目あったら途中で一度編みくるんじゃう。
それでも難しい。


まだまだ修行が必要ですね。